出版記念無料セミナー【株式会社エイチエル・辻川泰史主催セミナー】

『図解 デイサービス開業と経営実践ガイド地域密着で成功する』は私の3冊目の書籍です!

この本は、私のデイサービス事業の経験10年で得た経験、実例を書き出しました。

また、私の主催している研究会のメンバー、そして東京女子医科大学の諏訪茂樹准教授に寄稿を、介護セミナーで全国を飛び回るカリスマ講師の小濱道博先生にも対談という形で協力を頂きました。

私自身、介護事業は地域性を重視し地域に根差す「一所懸命事業」だと感じております!
ここ数年、デイサービス業界は事業所数、サービス内容ともに増加し続け飽和状態の地域もあります。

「デイサービス戦国時代」

と言っても過言ではないと思います。

そんな競争激化の業界をどう生き抜ぬくか?

事業所数を増やしていくことも大切ですし、少数の事業所で質を高めていくことも大切です。

共通して言えることは、地域から応援され、スタッフから共感を得るという事だと思います。

その為には、ノウハウではなく実例を知り、介護事業の想いの軸をしっかりと持つことが必要だと思います。

ページの関係上、掲載できずお伝えしきれなかった内容も多々あります。
購入いただいた方に感謝の気持ちを形にする為に、この書籍に基づいたセミナーを無料で開催します。
対象はアマゾンで購入いただいた方に限らせて頂きます。

ありがとうございます!

キャンペーン期間中に
インターネット書店amazonで『図解 デイサービス開業と経営実践ガイド地域密着で成功する』を、ご購入ください。

Amazonから「Amazon.co.jp ご注文の確認」という件名のメールが届きますので、 メールに記載されている注文番号を、ご確認ください。
※アマゾンキャンペーン参加に注文番号が必要になります。 注文番号については下記をご参照ください

メールに記載されているご注文番号と必要事項をご記入の上、 下記の「セミナー申込フォーム」よりお申込下さい。

開催日 2012年8月24日(金)16時から18時
受講費

無料
(Amazonで書籍ご購入の方対象)


会  場 株式会社エイチエルセミナールーム
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-17-18三角ビルB1
吉祥寺駅から徒歩6分